04/11のツイートまとめ

rafuma55

今日の晩御飯^_^;鶏、人参、レンコン、長芋、椎茸の煮物、ワサビ菜のサラダ、に麦とろごはん🍚に、焼酎。メインがないか⁉️💦 https://t.co/bnnN89RuZV
04-11 18:44

幼稚園も今日からお弁当らしい🍱(๑・̑◡・̑๑)ママ、頑張って✊ USJの思い出を胸に❤️ https://t.co/HBW9EvIsKN
04-11 09:02

04/10のツイートまとめ

rafuma55

うちの窓から見える、よそのお宅の桜🌸^_^居ながら花見。 https://t.co/gtOKuL84Yq
04-10 12:30

04/07のツイートまとめ

rafuma55

目黒川の桜、見頃のようだ😊🌸娘が送ってくれた📸 https://t.co/5hex3dILyT
04-07 14:05

久しぶりにドラマ鑑賞復活。新朝ドラ、なかなか面白い😊 更に、BSの再放送で、2003年^_^;の朝ドラこころ、玉木宏やら、阿部サダヲ、小池栄子、若かりし頃で見応え充分✨ 朝の楽しみが増えたかな🤗
04-07 14:03

04/06のツイートまとめ

rafuma55

昨日は涙のお別れ✈️👦🏻👧🏻👋そして、おもちゃ片付け^_^;2週間ぶりにピアノ🎹弾いた🎶来週末はレッスン٩( ᐛ )و💦 https://t.co/kzgYLWYEjb
04-06 13:46

04/05のツイートまとめ

rafuma55

USJ、最近はユニバと言うらしい。TDLより絶叫マシンなど大人が楽しめる雰囲気かも。全体に全てがお高い傾向💰でも、孫ちゃんが大きくなったらジュラシックワールドのフライングダイナソーとか乗ろうねと約束🤗👦🏻奇絶しないようにばあばも鍛… https://t.co/670s0SCoNg
04-05 20:25

初USJ、楽しかった(*⁰▿⁰*)お天気にも恵まれて混んでたけど満喫✌️バタービール🍺バターの味がしてしょっぱさと甘い生クリーム泡コラボで冷たくて美味しかった。5歳の孫ちゃんも全部飲んでてよそのおばちゃんが!(◎_◎;)ノンアルで… https://t.co/YUFlfLKa37
04-05 17:03

03/29のツイートまとめ

rafuma55

みのりんさんの楽しいブルグミュラーの演奏と楽譜の面白いお話で思い出したLP🎶 LPジャケットと同じ感じの楽譜で子供の頃弾いていた🎹 今度実家で探してみよう(^_^) https://t.co/YZ7TG3SaPK
03-29 17:01

03/24のツイートまとめ

rafuma55

【rafuma55のレンタル料】(24時間)10億円 (1泊2日)50億円 (1週間)500億円 (1年間)3,000億円 【買取価格】1兆円備考:プレミア極上品#あなたのレンタル料金一覧https://t.co/M2DLapHW1o誰か買って(⌒-⌒; )
03-24 16:14

明日から孫2人がやって来る🎶枕の準備👦🏻👧🏻 https://t.co/7LIIpjFG5Z
03-24 14:00

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.