03/21のツイートまとめ

rafuma55

(神・ω・) rafuma55の良いところは(神・ω・) 神レベルで 美少女なところ じゃな#神様に良いところを教えてもらう診断https://t.co/eTk9dhsVAQ
03-21 21:15

03/20のツイートまとめ

rafuma55

元町中華街の焼き栗屋さんのおばちゃん、何処から来たの〜⁇とか聞いてくれて、オマケしとくね〜と三個くらい多めに入れてくれた🌰🌰🌰(^_^) 丹波の焼き栗は大きくてほんとに美味しい✨✨
03-20 21:26

関西一泊旅行のお土産、丹波の焼き栗🌰と、ケーニヒスクローネの今だけ限定いちご🍓プリン🍮 明日からまた仕事だ〜(*≧∀≦*)楽しかった思い出を胸にまた頑張ろう✊ https://t.co/QA4Qi3Yv1f
03-20 21:09

二条城、見参(*⁰▿⁰*)さすが世界遺産‼️家康の威光感じる二の丸御殿内も拝見。歴史を体感。 https://t.co/6ejtWuTEhf
03-20 12:11

03/19のツイートまとめ

rafuma55

浦和レッズ🆚ガンバ大阪⚽️(゚∀゚) https://t.co/9aSiC1bnja
03-19 16:30

大阪 阪急百貨店 ハゲ天で腹ごしらえ🍺これに穴子天ぷらが付いて1600円‼️さすが大阪✌️ https://t.co/nol8Rwcpuc
03-19 14:15

いざ大阪へ🚗٩(^‿^)۶ https://t.co/ukFuDiSFms
03-19 10:48

え‼️演るんだ(๑>◡<๑)絶対行きたい(๑>◡<๑) https://t.co/0lMahIhqnU
03-19 07:33

03/18のツイートまとめ

rafuma55

今朝も楽しかった٩(^‿^)۶小宮悦子さんもドラマ カルテットが大好きとか‼️しかもかなりのドラマ好きらしい。なんか、嬉しい😊サワコの朝 | MBS https://t.co/UxVBekkSoc
03-18 10:26

03/17のツイートまとめ

rafuma55

観に行きます(๑>◡<๑)楽しみ❤❤❤客席が回転って⁉️うふふふ。 https://t.co/qpKvPacbje
03-17 07:00

2016年12月 クリスマス発表会直前録音♪

久しぶりにブログを更新。音源カテゴリーに一応\(//∇//)\

https://www.youtube.com/watch?v=hLAW2hxbe4k&t=6s

2年間、ひつこく頑張った。
最初のテーマ旋律もだし、弾けない個所がいっぱいあったのだが、ここまでの限界値ということで。
でも、何回弾いても間違える個所がどうにか弾けるようになったこと、止まらないで弾けるようになったことなど、
収穫は大きかった。
辛口の娘にも珍しく褒めてもらった。
ネットのお友達にも聴いてもらえて、本当に嬉しくて幸せだった。
しつこくしつこく付き合って下さった先生や相方さんに感謝(T_T)

スマホのボイスメモ→ムービーメーカー編集でアップロードも覚えておこう。
次はいつアップロードできるかわからないけれど、また楽しく頑張れる気持に繋がった。











03/15のツイートまとめ

rafuma55

ミキオさんの場面も良かったです(T_T)本当に終わってしまうのが寂しいです😔 https://t.co/xRhh0rYbYh
03-15 15:01

カルテット最終回 前編、泣けた(T_T)スズメちゃんのマキさんへの言葉が胸に響いて響いて✨ 花粉症と両方でグズグズ💦
03-15 14:56

03/14のツイートまとめ

rafuma55

10年以上前⁇、コンサートで、メトネルや展覧会の絵、力強く繊細な演奏に魅了されました。美しい方でした✨ https://t.co/1qkz78jLVJ
03-14 16:40

03/13のツイートまとめ

rafuma55

ボイスメモからムービーメーカー経由でアップしてみた(^_^;)ドキドキ・・。https://t.co/GgOkKaZv1l
03-13 17:13

03/12のツイートまとめ

rafuma55

😱💦 https://t.co/3ER8XXRf1K
03-12 19:03

羽生結弦のアスリート魂を観る。やっぱりすごい‼️!(◎_◎;)22才の細身の身体から発する向上心とエネルギー、情熱。只者ではない気迫を感じた。世界選手権も頑張ってほしい✊そして、ループとかが飛ぶ時の入り方の違いと初めて知る^_^;山本耕史さん語りも勿論良かった❤
03-12 10:41

03/11のツイートまとめ

rafuma55

今日のランチ🍽サラダに前菜までついて1500円(*⁰▿⁰*)デザートはティラミスとチョコレートアイス🍨美味しかった❤ https://t.co/wXhYNKKVTP
03-11 13:49

昨日のレッスンは、ソロ30分、連弾30分、集中した後の心地よい疲労感(^_^)ベーソナはペダル記号がないので、先生にここで踏んで下さい〜にあたふた、手と足が連携せず^_^;💦練習しなきゃ。連弾も1ページの曲をたっぷり時間をかけて和声からドイツ民族音楽の特徴まで、楽しかった🎶
03-11 13:47

03/10のツイートまとめ

rafuma55

わ〜〜い、やっとだ〜(*⁰▿⁰*) https://t.co/brmekutMTs
03-10 19:09

今日の連弾レッスンはぶっつけ本番💦先月一回合わせたキリ。6番よりは簡単そうだけど、やっぱり結構難しい5番、ブラームス16のワルツ集。
03-10 15:24

03/09のツイートまとめ

rafuma55

リスト コンソレーションの楽譜をアマゾンで探したら、いろいろ出てきた。ペータース社が1番高そう^_^;出来れば、シャーマー社にしたいところだけど、明日先生にお聞きしてみようと思う。楽譜買うだけでも、楽しくなる🎶
03-09 13:51

03/08のツイートまとめ

rafuma55

ドラマ カルテット、今期一番いいなぁ。切なくて素敵で謎めいて。で、音楽も良くて、今回はリストのコソレーション第3番♪ 聴き惚れてしまった。いつか弾いてみたいな~。
03-08 19:30

アルゲリッチのポスターを仰ぎつつ、昨夜もデジピで練習🎶金曜日は、ソロ&連弾レッスン(๑˃̵ᴗ˂̵)それにしても、美しい✨ https://t.co/5Os6c1rmkP
03-08 08:32

すごく懐かしい感慨を覚えてしまった。と、同時に映画、テレビの見方も時代と共にいつの間にか変化してるのを改めて実感。意外にも短い期間の間に、だった気がする。 https://t.co/1HTXO9fUoO
03-08 07:01

03/06のツイートまとめ

rafuma55

すご過ぎる!(◎_◎;) https://t.co/eX910Wvgp1
03-06 11:04

随所に優しさのある表現があって、涙してしまった。果たして、この世界をNHKドラマがどこまで映像化できるのかな~、それも楽しみにしたい。最近気になる俳優、林遣都にも期待してしまう。
03-06 10:28

又吉さんだからこそ出来るお笑い芸人の体感を、文字で表現できている稀有な作品だと思った。主人公の朴訥な関西弁には作者本人が重なり、楽しかった。どこか悲しいんだけど、笑ってしまう。つづく・・
03-06 10:26

又吉さんの火花、遂に読む。今読んでる宮部さんの模倣犯は持ち歩くのに重く、飛行場で本選びしてて、ちょうどいい薄さの文庫になってた火花(^^ゞ、行き帰りで読破。面白かった!というか、又吉さんの描写がリアルに伝わってきて、文学的表現をしようとする思いが、自然と感動になっていった。つづく
03-06 10:24

03/04のツイートまとめ

rafuma55

紅白、桃色の梅が咲き始め、山茶花はそろそろ見納めか。母も元気で良かった。風は冷たいけど、確実に春近し🌸 https://t.co/tFn5g2kfa8
03-04 13:06

03/03のツイートまとめ

rafuma55

天王洲アイルのT.Y.HARBORでランチ🍴(^-^)楽しいひな祭り❤ https://t.co/IoGLTEwOV4
03-03 21:54

03/02のツイートまとめ

rafuma55

空港にて天麩羅御膳(o^^o)いざ、東京へ✈️ https://t.co/LRsr0igQO2
03-02 18:29

確定申告、今年から?マイナンバーがいるみたい。通知書、どこだっけ💦
03-02 12:57

03/01のツイートまとめ

rafuma55

そうそう、まさに同じような感慨を覚えた。ああいう一瞬ってある、人間関係。夫とも噛み合わない事もありつつ生活し30年。なんとか折り合いをつけて気がする。ミキオさんもできなくはなかったと思うんだけど。我慢できない気持ちもわかるし。同居… https://t.co/OL01mMs6n3
03-01 19:54

何と言っても、嵐が丘。華奢な身体なのにすごい存在感があり、忘れられない。耕史さんと息ぴったりだったし。あとは梅ちゃん先生かな。引退ではなく休止と思うけど、しばらくは耕史さんに頑張ってほしいものだ。 https://t.co/3DKU70hV1E
03-01 14:31

どうも霰粒腫になってしまったようだ。所謂ものもらい、関西弁でめばちこ?。眼科の目薬、塗り薬で1週間経っても治らないので、細菌性の麦粒腫でない気がする(2種類あるらしい)。先生には2週間経っても治らなければ再診と言われた。いろいろ調べると手術もありみたいだし不安(T ^ T)
03-01 09:26

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Twitter
俳句
電力使用メーター

Copyright © 日々是好日 All Rights Reserved.